2012年05月11日

皆様へ

IMG_0147.jpg
なんだか、ブログ書くの本当に本当に久しぶりです。
こんな更新状態なのに、読んでくださっている方々、ありがとう。
実際最近、ブログ書く時間がなくなってきてます。
考え過ぎなのかもしれないけど、書くのにすごく時間かかるんです。文才ないんで。
そうすると、空き時間がある時に…また今度でいっか…と、ズルズル更新が遅くなりー。
その時思ったことを何気につぶやくという点でTwitterは今の自分に向いてるような気がします。
今までよりかは、確実に更新は早いと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
ブログ好きでいてくれた方々、すいません!
また自分にゆとりが出来たら、ブログ再開するかもしれません。それまでしばし、Twitter見てみてください。
よろしくお願い致します。

さてさて今日は、アンサー最終話の撮影です。
この前始まったと思ったら、もう終わってしまう…

是非見てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
ではまた!
posted by 西田尚美 at 13:29 | Comment(61) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

お元気ですか。

IMG_7610.jpg
ようやく春らしくなってきましたね。
冬植えたチューリップの球根が最初は豆粒みたいな芽だったのに、最近はメキメキと成長してお花が咲くまであと一息のところまで育ちました。
何色の花が出てくるか楽しみです。
娘に植物の成長を見せたくてこの冬初めて球根植えてみたんですが、娘より私が夢中になってしまって…
何かを育てるというのは、責任もあるけど、やっぱり可愛いですねぇ。
水やりを怠るとちゃんとしゅんとしているし。
水やりの時、たまに娘もベランダに出て手伝ってくれるんだけど水をあげながらその伸びている芽に「ありがとう」と声をかけていて、教えてもいないのにすごいですよね。
チューリップが教えてくれたんかな。
今は、ちょうど春休みシーズンなのでお友達とキッザニアに出かけたり公園に行ったり、お母さん仕事も楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

四月から始まるアンサーというドラマに出ますよん。
久しぶりに観月ありさちゃんとご一緒。
こちらも是非☆
posted by 西田尚美 at 10:53 | Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

髪きりました。

IMG_0080.jpg
昨日、髪きりました。
久しぶりに髪型少し変わった気がする。
ずっとあのボブのスタイルだったものだから、すごーく軽くなった気がする。
でも私は、スタイリングって言うんですかね、髪型を作るのがとても下手なので、自分でするのが楽ちんな髪型じゃなきゃ無理なのです。今回は、大丈夫なんだろうかー。
出来るかなぁ。
その点では、ボブはすごーく楽ちんで無精な私にぴったりだったので、またあの髪型に戻るかもしれません
( )
でも、やっぱり冬のショートは可愛いなぁと思ったのでした。
この髪いつまで続くかな。

昔、ショートばっかりだった頃どうしてたんだっけ。
あれ。帽子で誤魔化してたか…
posted by 西田尚美 at 16:47 | Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

